SINFONIA

History

6月 いのっちがあまりにアカペラに熱いためよーちゃんが一緒に組みたいと決意する。
八期からいのっち、えなこ、やっしぃを誘いベースを皆で探すが見つからない…
四人でとりあえずうたってしまえという形で動き出すw

08.7.23 まだまだ、練習も楽譜も出来上がっていない時点でホームページが出来上がる。これからのSinfoniaに期待。
    まーくが加入。五人での活動が始まる。
09.11 新人ライブ出演。「みんなでまーくをよんでみようー」「まーくだよー」のやりとりで見事にすべる。
Jettyストリートライブにてメンバー落ち込む失敗…。
09.3.29イオン扶桑ショッピングセンターにて∞beatと共に30分のステージを行う。
09.3.39解散。

Last up date
ホームページ設立
08.7.23
Contact
Sinfoniaへの出演依頼、感想等はこちらへ
sinfonia_acappella◎
yahoo.co.jp
                          迷惑メール防止のため◎を@に変えて送信してください。
リンク
inserted by FC2 system