SINFONIA

Sinfonia

SINFONIAは混声によるアカペラグループです。


※sinfonia
語源のギリシア語は協和音のこと。
英語のsymphonyと同義語でsymphonyは〔音(phony)の調和(sym)〕からきています。

Member


左上から・・・井上聡、安原大雅、富樫優太
左から・・・長坂恵那、栗田陽子

メンバー紹介でもしてみます。。。
・井上聡。通称いのっち。
耳コピ、耳コピ、耳コピ。
夜中に歌の練習をしているそうな

・安原大雅。通称やっしぃ。
癒し系?たまに聴かせる彼のリードはスイートボイス

・富樫優太。通称まーく。
名前に関係あるのかないのかわからないニックネームの訳は明かしません。
いや、きっと聞いたら明かしてくれる。こしょぐりに弱い。

・長坂恵那。通称えなこ。
なまえが「えな」なのに何故「えなこ」なのか。
それは本人曰く「えなこ」のほうがかわいいから。

・栗田陽子。通称よーちゃん
このバンドのリーダー。一応年長者だが最近一番年下なのではないかと感じる。
「簡単」と思ってもってくる楽譜はそんなことはない勘違い楽譜が多い。

Songs

Isn't she lovely
涙をこえて
Promise
小さな恋のうた(練習中)

Last up date
ホームページ設立
08.7.23
Contact
Sinfoniaへの出演依頼、感想等はこちらへ
sinfonia_acappella◎
yahoo.co.jp
                          迷惑メール防止のため◎を@に変えて送信してください。
リンク
inserted by FC2 system